スターレット? 

・車名 スターレット
・場所 松阪市

RSCN2013.jpg

これはスターレットでしょうか?ワンオーナーのようでした。オート○ックスにいました。フロントガラスの修理でしょうかね。

2008/12/06 Sat. 17:52 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

これはたぶん…

どうもセダンのようなので、スターレットではなくターセルまたはコルサでは無いかと考えられます。KP61系スターレットの後期型に似ていますが、確かスターレットにセダンは無かったと思います。運転席のドアの後にもドアと思われる線(部品と部品の合わせ目)があるのでセダンである事に間違いは無いと思います。

YF #8ebAr3fA | URL | 2008/12/07 01:03 * edit *

5ドアか

おはようございます。

KP61時代のスターレットでも5ドア車でしょうか。確かにスターレットは3ボックス形状の4ドアセダンがありません。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/07 10:26 * edit *

紛れもなく

KP61スターレットの後期型(1982~84年)5ドアです。えらく派手なバケットシートが付いてますね・・・・親から子供に引き継がれたものでしょうかね?

この型以降のスターレットは確かにハッチバックの2ボックスタイプですが、1つ前の初代(パブリカスターレット)はトランクが独立した、3ボックスの2ドアと4ドアでした。

T.I #Xergcpac | URL | 2008/12/07 12:24 * edit *

あ…(汗)

スターレットにセダンなんてあったんですね。スクコレに入ってるのを見ましたがセダンは見当たらなくて…何か初代ターセル/コルサに似ているような気がして書いてしまいました。何せ私が(???)スターレットにセダンのイメージが無かったほどなので(苦笑)、これはちょっと珍しいんじゃないでしょうか。しかし、ホンマに顔が良く似ている…

YF #8ebAr3fA | URL | 2008/12/07 14:44 * edit *

No title

こんばんは。
スターレットであってたんですね。良かったです。

ほんとに派手な赤色のバケットシートですね。座り心地はいいのかなぁ?

車太郎 #- | URL | 2008/12/07 22:25 * edit *

セダン?

おはようございます。

スターレットのセダン? いや4ドア形状は無いですよ。いわゆる3ドア車にドア2枚増えた感じの5ドアハッチバックです。

ホイールがワタナベを履いているので結構走り屋仕様になっているものと思われます。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/08 09:56 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/145-7b2ce4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △