スーパー! 

・車名 810スーパー
・場所 旧久居市

RSCN2005.jpg

最後にスーパーです。奥にいたのでズームで撮ったので画質が悪いです。ご了承を。スーパーもなかなか見なくなりました。スーパーⅡならいるんですが・・・。

2008/11/17 Mon. 22:42 [edit]

Category: いすゞ

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

そっちでも

こんばんは。

そっちでもスーパーは少ないですか。もっと残っていると思っていました。こっちは最近までスーパー2なら相応に残っていましたが、今月になって急に減ってきました。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/18 04:57 * edit *

No title

こんばんは。
こちらでも最近急にスーパー2が少なくなった気がします。悲しいですね・・・

車太郎 #- | URL | 2008/11/18 21:40 * edit *

大阪に

こんばんは。

大阪に流入する会社は必然的に入れ替えるしかなくなってきたので、大阪の業者だけの問題ではなくなった模様です。大阪の業者みたいに全部入れ替えとかいう状態で無いにせよ、ある程度は新型も持っておかないと大阪へ運べなくなるので、地方業者も頭が痛いと思います。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/18 22:19 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/128-9f97b01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △