シャッター! 

・車名 レンジャー4s シャッターグリル
・場所 旧久居市

RSCN2006.jpg

おそらく現役であろうレンジャーを発見しました。こちらもだいぶ色あせて奥に追いやられてますがまだまだ頑張ってほしいです。

2008/11/17 Mon. 22:37 [edit]

Category: 日野

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

いいなー

こんばんは。

こっちは地元でシャッターグリルの風レンは無くなりました。さすが規制地域外ですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/18 04:55 * edit *

No title

こんばんは。
こちらでもシャッターは少ないです。現役となるともっと少ないです。規制が四日市から広がらないことを祈るばかりです。

車太郎 #- | URL | 2008/11/18 21:34 * edit *

そうですね

こんばんは。

規制が大阪みたいに条例と国家基準と両方になると、もう旧型全滅という事態になります。最近ちょっとゲンナリしてきたのですが、見れば見るだけ新型に今月は入れ替わりました。グラプロ、クオン、この辺が入れ替えの定番顔ですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/18 22:16 * edit *

No title

シャッターグリルって、発見した台数はレンジャーとドルフィンどちらとも丸目より少ないんですよ・・・
一番好きなグリルだけにもう少し頑張ってほしいです。

こちらは、県内で規制がかかっている場所は多分無いと思われます。
僕の行動範囲はにしばらく規制はかからないと思いますが、一応首都圏のベッドタウンとなりつつあるので、いつかかっても不思議ではない状況になってきました。

蟷螂 #- | URL | 2008/11/19 23:35 * edit *

そんなに

こんばんは。
そんなに丸目のレンジャーやドルフィンを見つけたんですか!いいですね~。丸目のレンジャーは数台見つけましたが、ドルフィンは消防車1台のみです・・・。

レンジャーのシャッターはもちろん、ドルフィンのシャッターも見ないんですよ。と言うか、ドルフィンのシャッターは見たことないです。見てみたいですね~

車太郎 #- | URL | 2008/11/20 21:13 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/127-e647b4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △