これも 

・車名 E80系カローラセダンDX 前期型
・場所  ?

DSCN1969.jpg

これもランクルと同じく倉庫に保存?されているカローラです。これも押して出しました。ずっと撮ろうと思っていたのですが、倉庫の中なので撮れませんでした。しかしやっと撮れました。よかったです。同じく状態はいいですが、運転席がわのドアのしたが錆びてスカスカになってました。4速マニュアルミッションで、中にはこれのか分かりませんがホイールキャップが入ってました。

ショッキングな話ですが、もう1台ハコスカがいたのですがやっぱり売れてしまったようです。いくらかは知りませんが。今思えばなぜ倉庫に入れなかったのか知りたいです。場所はあったのに・・・

2008/11/16 Sun. 22:32 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

DXか

こんばんは。

黒バンパーで黒モール、4速ミッションだとローグレードのDX辺りではないでしょうか。さすが自動車部だけあってマニアックなモデル揃いですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/16 22:49 * edit *

No title

こんばんは。
DXですか。ありがとうございます。付け足しておきますね。

いつまでも保存しておいてほしいです。

車太郎 #- | URL | 2008/11/17 21:31 * edit *

お宝ですね・・・・

パキッとした形状のドアミラーから最も初期の1983年モデルと思われます。これはサビをきれいに直して永久保存してもらいたいものですね。

T.I #Xergcpac | URL | 2008/11/18 00:00 * edit *

これって

こんばんは。

昨日から気になっていたのですが、シートが白レースのカバーが付いていますね。ひょっとしたら元は官公庁の社用車でしょうか。フェンダーポールといい渋い味わいですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/18 04:45 * edit *

No title

こんばんは。
どうなんでしょうね?これがどこからやって来たのかはわかりません。

一応、車庫には戻してもらえました。保管している理由はわかりませんが・・・

車太郎 #- | URL | 2008/11/18 21:13 * edit *

そうでしょうね

こんばんは。

学生さんにはどこから来た車かまで伝わらないですよね。ただしかし見れば見るほど味のあるカローラ、というかこれぞカローラという感じですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/18 21:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/125-2fae35db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △