やっと見つけた 

・車名 上、パルサー 4ドアセダン
     下、パルサー 5ドアハッチバック
・場所 上、津市
     下、松阪市

DSCN1934.jpg

もともとこれを撮ろうと行った訳じゃないんですが、偶然にも見つけました。神戸ナンバーでした。自分はパルサーを探していたので見つけたとき嬉しさと懐かしさがあふれました。

RSCN2024.jpg

実はパルサーはパルサーでもこっちのタイプを探していました。なぜかというと、僕が幼い時に家で乗ってたんですね、ハッチバックを。自分は全然覚えていませんがいろんな所へ行ったそうです。でも1つだけハッキリ覚えている出来事があります。それは、別れ、です。おじいちゃん家に積載車が来てもって行ってしまいました。別れのときは記憶に残るようで、話は変わりますがヒーターがもって行かれる時もハッキリ覚えています。

2008/11/10 Mon. 22:58 [edit]

Category: 日産

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

なるほど…

こんばんは。

N13パルサーですね。年式の割に残っていない気がします。こっちもスク友参加初期に撮影した4ドアがシャカ、マーチに変わりました。それでも3ドア車がまだ1台残っているんですけどね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/11 02:41 * edit *

No title

こんばんは。
確かに見ないですね。自分的には、なかなかいけてるデザインだと思うんですけどね。

車太郎 #- | URL | 2008/11/11 19:47 * edit *

結構

こんばんは。

新車当時は3兄弟でそこそこ結構売れていたんですけどね。エンジンの日産と言われる分、どうもボデー強度はトヨタに比べると弱いのでしょうか。あまり残っていませんね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/11 20:26 * edit *

セダンのほうは

前期でしょうか。この型のパルサーはじつに秀逸ですよね。ホント、キレイなデザインだと思いますよ。

西日本様がシャカになったとおっしゃるのはコレクションにも載ってるやつですかね?

T.I #Xergcpac | URL | 2008/11/11 22:12 * edit *

そうです

おはようございます。

そうです。初期にコレクション入りさせてもらった白の4ドアです。あれが現行マーチになったんですよね。まだ最近買い換えたようでした。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/12 07:21 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/120-79345579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △