マークⅡ 

・車名 上下、マークⅡ 前期型
・場所 上下、津市

DSCN1927.jpg

シャコタンでチョイ悪風なマークⅡです。改造車は初めて見たかもしれません。

RSCN2004.jpg

夕暮れに撮ったので画像が悪いです。ご了承を。こちらはノーマルのワンオーナー車でした。こちらではノーマルが多いような気がします。

2008/11/10 Mon. 22:45 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

いいなー

こんばんは。

上のハの字シャコタンいいですね。今は確か鬼キャンとか言うらしいですが、我々世代はこれで通じます。これでダミーオイルクーラーをFバンパーに付けて、これでもかという大きさのリアウィングを付ければ完璧ですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/11 02:37 * edit *

見たことない

こんばんは。
最近そこまでしてある改造車は見ないですね、というか見たことありません。

鬼キャンにするとタイヤの内側だけ擦れてしまいそうですが、どうなんでしょうか?

車太郎 #- | URL | 2008/11/11 19:44 * edit *

気にしない

こんばんは。

改造する人は片減りなんて気にしませんよ(笑) 乗り心地の悪さもノープロブレムです。とにかく見た目が満足なら問題なしの世界ですからね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/11 20:22 * edit *

またいなくなった・・・・

というのは、たまに通る道沿いにいた同じ世代のクレスタ。4月に通った時いなかったのでまさかと思いましたが、昨日行った時も見当たりませんでした・・・・。まだ確実に手放されたとは限りませんが、これでいつでも見られるGX71はチェイサー1台と6月に発見したクレスタ1台の計2台となってしまいました。

一方で、今年になって今まで見たことの無かった初代クレスタが3台も出てきたりしてますが・・・・。

T.I #Xergcpac | URL | 2008/11/11 22:06 * edit *

No title

こんばんは。
気にしないんですね・・・。見た目重視ですか。自分にはとてもじゃないけど、まねできないですね。

いいですね~。初代クレスタを3台も見れたなんて。まだ見たことないです。うちの近所のこのマークⅡの奈ナンバーのフルノーマルはまだ頑張ってます。たまにしか帰ってきませんが・・・

車太郎 #- | URL | 2008/11/12 21:53 * edit *

といっても

すべて通りすがりのヤツで、偶然現れただけなんですけどね・・・・。それでも奇跡的に3台とも写真を撮る事ができました。この記事と同じ型の70系マークⅡも3台見ましたが、撮れたのは1台だけです。

T.I #Xergcpac | URL | 2008/11/12 22:48 * edit *

それが

こんばんは。

見た目重視、それが走り屋の花道…でもないか(笑) ホント車が若者のファッションだった時代の名残ですね。今なんて実用オンリー、そうでなければミニバンなんて流行しなかったですよ。

うちは家族が少ないせいか、今でもミニバンには関心が無いですね。やっぱりVIPセダンが一番(笑)

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/13 04:31 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/119-87fdd50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △