寂しそう 

・車名 キャリィ ハイルーフ
・場所 津市

DSCN1919.jpg

とある中古車屋にいました。物置として使われているようです。朝日を浴びてなんだか寂しそうにも見えます。

2008/11/09 Sun. 21:01 [edit]

Category: スズキ

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

懐かしいね

こんばんは。

このモデルも懐かしいですよね。うちに出入りしているクリーニング屋さんは特別料金ゼロで個人宅でも集配に来てくれるのですが、昔はこのキャリィバンを使っていました。確かロールーフだったと思います。でも今は何台も変わって現行エブリィです。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/09 21:46 * edit *

No title

こんばんは。
このキャリィが来てくれたら嬉しいですね~。もう今はいないとのことですが、そうやってどんどん新しい車に変わっていっていまうんでしょうね・・・

車太郎 #- | URL | 2008/11/10 22:25 * edit *

そうですね

こんばんは。

普通にカーマニアでない方でしたら、そこそこ車が弱ってきたら買い換えようとするのが常識ですからね。わざわざフル修理してまで乗り続けようとは思いません。特に商用モデルは損得がモロに関わるので、実利があるほうに傾いても仕方ありませんね。

なのである意味では商用モデルのマニアが増えて良かったのではないでしょうか。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/11 02:27 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/116-c928dcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △