爆弾 ① 

・車名 スカイライン
・場所 津市

DSCN1926.jpg

出ました!ヨンメリです!しかもワンオーナーの現役車です!自分はなんて運が良いんでしょう!これは前にアップした日産車好きのお宅の目と鼻の先にいました。たぶん、他の車と一緒に集まって来たのでしょう。
実は、約1年ほど前からいたのは知ってました。しかし、撮る習慣がまだありませんでした。そして最近になって探していたのですが、おらず、「もうシャカになってしまった」と、撮らなかったことに、とても後悔していました。そしたら約1年ぶりに出会えました。もう感謝、感激です。残念ながら次の日にはどっかへ行ってしまいました・・・

2008/11/07 Fri. 15:19 [edit]

Category: 日産

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

一台だけ

こんばんは。

確か4メリは今年1台だけ見た気がします。こっちはケンメリが少ない気がします。とにかく圧倒的にハコスカです。もうGTRだらけでレプリカか本物か分かりません。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/07 18:32 * edit *

No title

こんにちは。
ケンメリはどこへ行っても少ないと思います。多くいる所なんてまさに天国のようです。
自分もこれが初めての固体です。それっぽいのもいましたが・・・

車太郎 #- | URL | 2008/11/08 12:19 * edit *

日本中探しても

こんばんは。

まぁ日本中探してもケンメリがゴロゴロ目撃できる場所は無さそうですね。それにしてもハコスカの割合から考えるとケンメリの台数は少ないですよ。ジャパンも決して多くは無いですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/08 18:46 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/113-08434365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △