文化祭 

DSCN1888.jpg

土曜日にうちの学校の文化祭がありました。今日はその話題です。
自分は、自動車科のなかでモーターショーを担当しました。モーターショーには新型のGT-Rが来てくれました。去年はS2000が来たそうです。時間によって説明会があり、そのときに3人ほど実際に乗って、エンジンをふかしていました。すごいいい音で、しびれました・・・。
他にもいろんな模擬店やゲームコーナーがありとても楽しい1日でした。うちの学校では珍しく、一般公開もやっているので、凄い人でした。

日曜日は、予告どおり旧車探しに行ってきました。結果は、10時間、約100キロこいで、75台ほど見つけました。そのうち、超ウルトラヘビー級の珍しい旧車が4台、ワンオーナー車が12台、うち2台がシングルナンバー!(前のシビックみたいにもどきじゃありません、本物です)超ビックリしました。前の分をアップし終えたら、今回の分をアップしていきます。

2008/11/03 Mon. 22:17 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

そういや

こんばんは。

そういや先日非公開コメントを載せたのはお気付きでしょうか。もう予定日は過ぎてしまいましたが、この様子だと文化祭直前で参加は無理だったようですね。

ところで赤のGTRは珍しいですね。こっちでは大抵がシルバーです。想像以上に結構見かけますよ。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/03 23:12 * edit *

すいません

こんばんは。
せっかくさそっていただいたのに、すいませんでした。実は気づいていませんでした・・・。これからは毎日チェックするようにします。まだ?ブログを初めて約一ヶ月なので、まだ知らないことが多数あります。非公開コメントが出来ることも今回、初めて知りました。
月曜日だったら、学校の予定で大阪の荒本駅の近くに行ったんですけどね・・・

車太郎 #- | URL | 2008/11/04 22:04 * edit *

荒本には

こんばんは。

非公開コメントのほうにはメアドも載せてあるので、そちらから良かったらご連絡下さい。

ところで荒本は惜しかったですね。月曜は行かなかったものの、あの辺には大物があったんですよ。事前に知っていれば教えれたのに…

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/04 22:58 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/104-cefc59ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △