もう11月 

・車名 スタウト
・場所 津市

DSCN1806.jpg

もう11月になりました。旧車探しにはぴったり?の季節です。今まで草に覆われていた車がその姿をあらわすときも近いです。そんな車が7,8台います。しかし、日が暮れるのが早いのでそこらへんは困ったところです。
明日、一ヶ月ぶりに旧車探しに行ってきます。

これはずっと前にアップした津まつりに行ったときに見つけました。はじめキャブと荷台の色が違うのでキャブだけ置いてあるのかと思ったら、荷台もちゃんとありました。塗ったんでしょうね。それにしても変な形です。状態はかなりいいです。ダブルキャブでボンネットの形が少し変です。

2008/11/01 Sat. 23:00 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

あれ…

おはようございます。

あれ、昨日更新分の2枚の画像が出ていませんね。何かエラーを起こしているようです。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/02 07:17 * edit *

えぇ!?

こんばんは。
更新分というのはマーチとスタウトの写真ですよね?今は出ているのに朝は出ていないというのは、どうしてでしょうね?

車太郎 #- | URL | 2008/11/02 21:54 * edit *

見れますねー

こんばんは。

確かに今は見れていますね。朝は2個とも全滅でした。サーバーエラーでしょうかね。

ちなみにこのスタウトのボデーですが、何となく消防みたいに見えますね。ランクルとかパトロールにあった消防団タイプの小型みたいですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/03 02:41 * edit *

やっぱり!

こんばんは。
やっぱりですか!自分も消防車のボデーじゃないかな~と思ったんですよ。でも、うっすら下地が白いので赤く塗っただけで違うかもしれない、と思い言えなかったんです。

車太郎 #- | URL | 2008/11/03 21:59 * edit *

他に

こんばんは。

他にこんなボデーの記憶がないんですよね。特にWキャブですし、他の用途ではまず見られない気がします。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/11/03 23:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/22 02:12 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/102-71ef6e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △