学校の近くで 

・車名 デボネア
・場所 松阪市

DSCN1781.jpg

前にアップしたデボネアとまとめれば良かった、とちょっと後悔してます。忘れられたようで、ホコリまみれです。でも車庫での保管なので状態はいいです。
松阪市内はとにかく屋根つきの駐車場が多いです。そして城下町なので道がくちゃくちゃで2回ほど迷子になりました・・・

2008/10/30 Thu. 22:21 [edit]

Category: 三菱

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

シャコタン…

こんばんは。

これまた随分シャコタンなデボネアですね。こういうの結構好きです(笑)

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/10/30 22:28 * edit *

先日のAMGと同じく

後期の最高峰の3リッターDOHCじゃないですか。勿体無いなぁ・・・・・。エアロパーツは純正かな?シャコタンになっていますが、もしかすると壊れたエアサスのせいかもしれません。この型のデボネアにエアサスの設定があったかどうかは知りませんが・・・・。

T.I #Xergcpac | URL | 2008/10/30 22:59 * edit *

No title

こんばんは。
はたしてシャコタンにしたのか、エアサスが壊れたのか、わからないところです・・・。このままホコリをかぶったまま朽ちてゆくのはものすごくもったいないです。

車太郎 #- | URL | 2008/11/01 22:49 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/101-3d3f5924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △