お疲れ様でした! 

ここ最近暑いですねぇ(;´Д`A

7月になり、まだ梅雨は明けてませんが、もう夏のようです。先日も今年初めてセミの鳴き声を聞きましたし。あ~エアコンの効かないセドリックさんにはツライ季節がやってきましたわ・・・(´・ω・`)

P1060317_20170717163018552.jpg

さてさて、先日岐阜の養老で開かれた「クラシックカーミーティングin養老」に行ってきました(・∀・)

スタッフとして(*゚∀゚)

もちろん、スタッフとしては初めての経験でしたので、いろいろ不慣れな点もあり大変でしたが、久々に旧車仲間の方と会えたり、このブログを見たことある方ともお話出来て、とても楽しい時間を過ごせました。

P1060319.jpg

ステーションワゴンが少ないと言う事で、僕のボロいセドリックもちゃっかり置かせて頂きましたよ(  ̄▽ ̄)

いや~でも旧車イベントにスタッフで参加する日が来るとは夢にも思いませんでしたよ~。なんかいろいろ思い返して、一人感慨にふけってました(´∀`)

今回のお話は旧車仲間の方から誘っていただいたのがキッカケなんですが、じゃあ何で知り合ったのかと言うとその人も同じ430グロリアに乗ってて、このブログを機に知り合った方なんですよね。

苦労も多いですが、セドを買って良かったな~と思いましたわ(´▽`)
スポンサーサイト

2017/07/13 Thu. 00:46 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △