4代目 

・車名 上、キャンター 前期型
     下、キャンターターボ 後期型
・場所 県南部

RSCN2837.jpg

先ほどと同じキャンターですがこちらは1代古い4代目です。
このキャンターは別の場所で見つけました。同じ4代目なので一緒にアップします。以前来た時この近くで古そうなトラックを見たので探しに入ったら偶然見つけました。しかも珍しい前期型です。シートカバーもされていて大切に乗られているようです。小判型のミラーが良いですね。しかし見つけたかった古いトラックは見つかりませんでした。それらしき車庫はあったのですが留守でした・・・。

RSCN2842.jpg

場所がころころ変わりますが、先ほどの会社です。こちらはホコリまみれの不動車です。落書きされてます・・・。しかし車庫での保管なのでミラーを除いて状態は良いです。現役時代は灯油でも運んでいたのでしょうかね。
スポンサーサイト

2009/01/31 Sat. 22:24 [edit]

Category: ふそう

TB: 0  /  CM: 5

top △

凄い会社 

・車名 キャンター 前期型
・場所 県南部

RSCN2846.jpg

ドルフィンの近くにあった旧道を行ってみると凄い会社を見つけました。会社の車庫にいたトラック達もさることながら車庫の前の敷地も凄く濃かったです。
最近キャンター前期はよく見つかるので撮影しようかしないか迷っているところです。しかしこの固体はワンオーナーのダブルキャブで後輪シングルタイヤと珍しいかったので撮りました。いつも思うのですがこのキャンターのようにほとんどの見つけた固体が、ワイパーの付け根にあるプラスチックの部分が色あせているような気がします。

2009/01/31 Sat. 22:11 [edit]

Category: ふそう

TB: 0  /  CM: 9

top △

蜂さん 

・車名 ドルフィン 蜂の巣グリル期
・場所 県南部

RSCN2849.jpg

所変わって広い空き地です。ちょうど休憩中のようでした。このように4軸低床のドルフィンは少なくなりました。
県南部の方へ行って思ったのはとにかく鬼グリルのドルフィンが多かったです。中部の方ではあまり見なくなったのに、10数台すれ違いました。そのほとんどがダンプやミキサー車でした。なかには蜂の巣グリルをつけた鬼グリルドルフィンや本物の蜂の巣グリルのドルフィンダンプもいました。さすがにトレグリやシャッターはいませんでしたが・・・。

2009/01/30 Fri. 21:53 [edit]

Category: 日野

TB: 0  /  CM: 9

top △

最後 

・車名 ファイター 初期型
・場所 県南部

RSCN2854.jpg

これで最後です。リペイントされてました。この初期型も現役車となると少ないです。この他にレンジャー+5がいました。それはなかなか綺麗で動いてそうなのはそれぐらいでした。しかしこの狭い場所に古いトラックが4台、コンドル、レンジャー合わせて7台いました。あのときUターンしていなかったら見れなかった・・・そう思うと旧車はどこにいるか分かりませんね。

2009/01/30 Fri. 21:45 [edit]

Category: ふそう

TB: 0  /  CM: 5

top △

怖い・・・ 

・車名 上、FK 後期型
     下、FK カスタム 後期型
・場所 県南部

RSCN2856.jpg

怖いっ!フォワードの横にいたのは、めっちゃ怖い顔になってしまったFKでした。夜に見たらもっと怖いでしょうね。バンパーとグリルが無くなってなおかつ錆びて怖さ倍増です。
先ほどのフォワードは海の方に後ろを向けて停まってましたが、このFKは海の方に顔が向いてます。なのでもろ潮風があたってこのような状態になってしまったのでしょう。

RSCN2855.jpg

もう1台草の中におりました。こちらもグリルがありません・・・。しかしバンパーは付いているのでまだマシです。このFKも海の方を向いてますがどう言うわけかあまり錆びてません。

前にFK前期を見つけたといいましたがよ~く見てみると後期型でした・・・。すいませんでした。

2009/01/29 Thu. 22:31 [edit]

Category: ふそう

TB: 0  /  CM: 10

top △

堤防の向こう側 

・車名 フォワード FX-Ⅲ 中期型
・場所 県南部

DSCN2739.jpg

まず初めに目に付いたのはこのフォワードでした。海辺と錆びに弱いのWパンチですがあまりキャブは錆びてません。
6スピードとありますが6速マニュアルミッションってことでしょうか?
フォワードの横にはなにやら錆びて古そうなトラックが停まってました。さっそくワクワクしながらお顔を見てみると・・・

2009/01/29 Thu. 22:18 [edit]

Category: いすゞ

TB: 0  /  CM: 9

top △

送迎バス 

・車名 ローザ カスタムターボ ハイルーフ 後期型
・場所 県南部

DSCN2734.jpg

コンドルの横にはローザがいました。写真にも奥にチラッとコンドルが写ってます。こちらはワンオーナーのバリバリの現役車です。旅館の送迎バスのようです。こんなカラーリングもあったんですね。

まだ他にいないかと探したところコンドルの写真の奥に写っている堤防の先はなんと古いユニックの墓場でした・・・。明日アップします。

※情報を教えて頂いたので車名に付け足しておきました。ありがとうございました。

2009/01/28 Wed. 23:17 [edit]

Category: ふそう

TB: 0  /  CM: 19

top △

ごつい 

・車名 コンドル 後期型
・場所 県南部

DSCN2735.jpg

一度は見たかった初代コンドルを偶然にも発見することができました。
ちょうど道路から別の古そうなユニックが見えて、行こうか迷いましたがUターンして行ってもらいました。するとそれはレンジャー+5でした。他にいないか見渡すと目の前になにやらただならぬ雰囲気のユニックがいるじゃないの!もしやと思い見てみるとコンドルでした。
しかしごついバンパーやグリルですね。まるで蜂にでも刺されて腫れ上がっているようです。しかし海のすぐまん前なのでサビに犯されてきています。

※情報を教えて頂いたので車名に付け足しておきました。ありがとうございました。

2009/01/28 Wed. 23:10 [edit]

Category: 日産ディーゼル

TB: 0  /  CM: 11

top △

な、なんと! 

・車名 トヨエース
・場所 県南部

DSCN2762.jpg

この4代目トヨエースを再び発見できるなんて夢にも思いませんでした。しかもトヨエースの新旧の2ショットです。比べてみると屋根の高さは変わらないのにバンパーが4代目の方が高い位置にあります。そして4台目の方が傾斜になってる面積が広いです。
これもバリバリの仕事車なのにグッドコンディションです。三ナンバーが良いですね。しかし全体が見えないのが惜しまれます。
ダイナとトヨエースを比べてみると4代目まではまるで違うのに5代目はそっくりですね。

2009/01/27 Tue. 21:55 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 12

top △

おぉ~ 

・車名 ダイナ 後期型
・場所 県南部

RSCN2858.jpg

昨日のアップしたダイナの横の建物にいたのはなんと、昨日のダイナより1代古い4代目ダイナです!行き通ったときは気が付かなかったので驚きました。見ての通りバリバリの仕事車です。
昔、父もこのダイナのダンプを所有していたようです。そのことを父に聞いてみるとノーリアクションでした・・・。

2009/01/27 Tue. 21:44 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 7

top △

ダイナ 

・車名 ダイナ 前期型
・場所 県南部

RSCN2859.jpg

今までに数台見つけることのできたダイナを今回も見つけることが出来ました。先ほどのトヨエースとそっくりですがよくみるとグリルの形が全然違いますね。
こちらもワンオーナーでした。うっかりバックしすぎると屋根にバケットが直撃ですね・・・。ちなみにこのダイナのいる車庫の隣の建物にはもっと凄いトラックがいました。それはまた明日のお楽しみ。

2009/01/26 Mon. 22:07 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 7

top △

消防車 

・車名 トヨエース 前期型
・場所 県南部

RSCN2826.jpg

帰り道もう1台古い消防車を見つけました。はじめ、ダイナだ!と思いましたがなんとなく違うのでよく見るとトヨエースでした。そっくりなダイナは数台見つけることが出来ましたが、トヨエースはこれが初めてです。個人的にダイナよりこっちの方が好きですね。
後輪シングルのポンプ車です。ワンオーナーです。近くに大きな消防署があり、そこの予備車?的な感じで置いてありました。撮影当時、偶然雪が降り出したのでこのような写真になりました。

2009/01/26 Mon. 22:01 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 3

top △

おまけ ② 

・車名 キャンター 前期型
・場所 県南部

RSCN2861.jpg

津市ではまずいないダブルキャブのポンプ車です。キャンター前期型の消防車も見なくなりました。

DSCN2730.jpg

最後に消防署の前景です。日野といすゞが多いです。TCはやっぱり抜群の存在感ですね。いつまでも現役であるよう祈りながら消防署をあとにしました。

2009/01/25 Sun. 21:38 [edit]

Category: ふそう

TB: 0  /  CM: 19

top △

おまけ 

・車名 レンジャー4D 火災保険号
・場所 県南部

RSCN2862.jpg

DSCN2724.jpg

TC以外にも古い消防車がいたのでおまけでアップします。

ワンオーナーのレンジャーです。火災保険号です。伸びたスピーカーが面白いです。

RSCN2860.jpg

レンジャーとTCの2ショットです。これは珍しいです。

2009/01/25 Sun. 21:31 [edit]

Category: 日野

TB: 0  /  CM: 13

top △

TC特集 

・車名 TC 後期型
・場所 県南部

DSCN2726.jpg

昨日このTCを撮りに行ってきました。前に言ったとおりこの消防署は遠いので車で乗せて行ってもらい、帰りの途中で降ろしてもらいユキの降る中帰ってきました。今日からその時撮った車達をアップしていきます。ちなみに昨日のVキャンも通り道にあり、一緒にアップしていきます。

ちょうど職員の方がいたので許可を得て撮影させていただきました。ワンオーナーの現役車です。カッコいいですね~。見れたときはホントに嬉しかったです。この大きなノズルがいいですね。

DSCN2718.jpg

DSCN2719.jpg

この署唯一の大型はしご車です。一応署名などは伏せておきます。どっから見てもカッコいいです。

DSCN2721.jpg

テールは○テルランでした。

DSCN2722.jpg

DSCN2723.jpg

後からのショットです。後にぴったりくっついて停まっているので後が切れてしまいました。

DSCN2727.jpg

一番上のステッカーには「製造、昭和52年4月」とあります。車台形式は「日野 TC343」とあります。

DSCN2728.jpg

あたりまえと言えばあたりまえですがキャブの後にドアがありました。知らなかったので「こんな所にドアがある!」とビックリしてしまいました。塗装がはげてきていました。

※情報を教えてもらったので車名に付け足しておきました。ありがとうございました。

2009/01/25 Sun. 21:24 [edit]

Category: 日野

TB: 0  /  CM: 11

top △

Vキャン 

・車名 キャンター
・場所 県南部

RSCN2436.jpg

鉄ヒロエルフの隣にいました。なんとVキャンのトラッククレーンです。なぜかドアが開いてました。
おそらくこれが友達の言っていたボンネットトラックだと思います。道路からは顔が見えないので無理はありません。しかしVキャンでも大満足です。

今日、昨日言ったとおり旧車撮影に行ってきました。お目当てのTCは・・・いました!健在でした。その顔が見れたときは本当に嬉しかったです。今回は遠かったので途中まで車で送ってもらいました。50台ほど見つけることが出来ました。見つけたトラックはTC、4代目ダイナ・トヨエース、FK前期2台、3代目レンジャー、T911しかも2台!オート3輪、4代目キャンター2台、大型ボンネットクレーン、初代コンドル、チェリーキャブなどなどです。また早い内にアップします。

2009/01/24 Sat. 22:55 [edit]

Category: ふそう

TB: 0  /  CM: 8

top △

鉄くずのヒーロー 

・車名 上、エルフ 初期型
     下、エルフワイド
・場所 上、県南部
     下、松阪市

RSCN2435.jpg

前のミニキャブやミニカのいる敷地にはまだ旧車がいました。ホントに凄い所です・・・。今度はトラックです。草ヒロならぬ鉄ヒロです。いろんな鉄くずで埋まってます。タイタンかと思いましたがほんの少し顔が見えたのでエルフと分かりました。珍しい初期型です。荷台の開いた囲いに「高圧ガス」の看板が見えるので現役時代、ガスボンベでも運んでいたのでしょう。

RSCN2586.jpg

所変わって果樹園の片隅にいました。おそらく現役です。昔は綺麗だったと思う車庫ですが屋根はほとんど無くなって雨ざらし状態です。以前、学校の行事でバスに乗って高速を走ったときに見つけました。左上にあるのが高速です。

2009/01/24 Sat. 22:41 [edit]

Category: いすゞ

TB: 0  /  CM: 8

top △

無残・・・ 

・車名 上、スバル360
     下、左 ミニキャブワイドワゴンハイルーフ 右 スバル360
・場所 上、県南部
     下、松阪市

RSCN2433.jpg

先ほどの360です。取れるものは全て取ったと言う感じです・・・。オープンカー状態です。タイヤとエンジンぐらいしか残ってないです。こちらもホワイトリボンタイヤを履いてます。

RSCN2657.jpg

所変わってとある修理工場内にいました。こちらはドアや屋根など上よりは状態がいいです。
ミニキャブは見つけるのはワイドばかりです。

あした旧車撮影に行ってきます。お目当てはTCです。さているかどうか・・・。

2009/01/23 Fri. 21:09 [edit]

Category: スバル

TB: 0  /  CM: 8

top △

軽トラ特集 ラスト 

・車名 手前、スバル360
     奥の左、ミニカ
     奥の右、ミニキャブ
・場所 県南部

RSCN2434.jpg

軽トラ特集ラストはいろいろ写ってますが初代ミニキャブです。この3ショットは凄いですね・・・。いろんな初代がそろってます。実は昨日のキャリィの近くです。キャリィの写真にもチラッと写ってます。
後でスバル360は別にアップするのであえて触れませんが、ミニカやミニキャブは長く放置されているようでタイヤが半分埋まってます。ミニカはホワイトリボンタイヤも履いてます。

ここら辺は旧車のパラダイスでした。半径50メートル以内に20台ぐらいの凄く濃いトラックや乗用車がいました。またアップしていきます。

2009/01/23 Fri. 20:56 [edit]

Category: 三菱

TB: 0  /  CM: 8

top △

軽トラ特集 ⑧ 

・車名 キャリィトラック
・場所 県南部

DSCN2408.jpg

前のキャリィと似てますが前より古いです。ちょっとカスタム化してあります。この色のキャリィを見るとトミカのラーメン屋台を思い出します。

2009/01/22 Thu. 20:38 [edit]

Category: スズキ

TB: 0  /  CM: 7

top △

軽トラ特集 ⑦ 

・車名 上、エブリィハイルーフ
     下、エブリィラック
・場所 松阪市

RSCN2651.jpg

倉庫として余生を送ってます。助手席のドアはバンから流用したんですかね。

RSCN2588.jpg

このキャリィもよく通る道なのに今まで気が付きませんでした。キャリィの横に生えている木の向こう側には道があります。そのさきになんとなく古そうな車がいそうだったので横を通ると、このキャリィの荷台がチラッと見えてまわってみるとこれでした。その荷台は大量の木で隠れてますが・・・。

※車名が間違っていたので変更しました。ありがとうございました。

2009/01/22 Thu. 20:28 [edit]

Category: スズキ

TB: 0  /  CM: 9

top △

軽トラ特集 ⑥ 

・車名 一番上、アクティストリートハイルーフ 初期型
     上から2枚目、アクティバン 初期型
     上から3枚目、アクティトラック 中期型
     上から4枚目、アクティトラック 中期型
     上から5枚目、アクティトラック4WD 中期型
・場所 一番上、明和町
     上から2枚目、明和町
     上から3枚目、旧久居市
     上から4枚目、松阪市
     上から5枚目、松阪市

RSCN2361.jpg
同じ形式の車種がいるのでついでにバンやワゴンもアップしていきます。

やっぱり畑の片隅で草ヒロになっている固体が多いです。ドアは半開きでした。倉庫のわりに部品はそろってます。

RSCN2364.jpg

トランクは見るも無残に崩壊してました・・・。やはり定番の倉庫状態です。ライトがないのでちと怖い・・・。

RSCN2370.jpg

もとはガソリンスタンドで働いていたのでしょうね。再登録なのでそれを中古で買ったのでしょう。消火器も付いたままです。

RSCN2580.jpg

ズームで撮ったので画質が悪いです・・・。珍しい荷台です。

RSCN2645.jpg

初の4WD車です。残念ながら部品取りになったようです。
中期も探せばいるもんですね。まだ後期型を撮影対象にするのは早そうです。

※車名が間違っていたので変更しました。ありがとうございました。

2009/01/21 Wed. 22:11 [edit]

Category: ホンダ

TB: 0  /  CM: 5

top △

軽トラ特集 ⑤ 

・車名 ミニキャブワイド
・場所 津市

RSCN2681.jpg

今まで何回も通っている道なのに初めて気が付きました。夏場はおそらく前に生えている木が茂っていて見えなかったのでしょう。それといつもここのすぐ前に810の初期型がいてそっちに注意がいっていたからだと思います(最近グレートに更新)。昔の三菱のマークがいいですね。

2009/01/21 Wed. 21:50 [edit]

Category: 三菱

TB: 0  /  CM: 12

top △

軽トラ特集 ④ 

・車名 ハイゼット
・場所 松阪市

RSCN2583.jpg

こちらは畑の片隅で朽ちてました。ルーフやバンパーが見事なまでにこんがり錆びてます。しかしダイハツのDのマークが輝かしいです。なぜかタイヤが全て取られてました。

2009/01/20 Tue. 21:33 [edit]

Category: ダイハツ

TB: 0  /  CM: 9

top △

軽トラ特集 ③ 

・車名 キャリーワイド
・場所 松阪市

RSCN2366.jpg

こちらも農場の片隅で朽ちてました。バンパーは錆びて半分に切れてます。グリルが無いですが荷台に放り込まれてました。珍しい○テルランや縦型のドアノブでした。

2009/01/20 Tue. 21:27 [edit]

Category: スズキ

TB: 0  /  CM: 3

top △

軽トラ特集 ② 

・車名 全部、ポーターキャブ
・場所 一番上、津市
     上から2枚目、津市
     上から3枚目、県南部
     上から4枚目、松阪市
     上から5枚目、松阪市

RSCN2307.jpg

話していたポーターの珍しい初期型です。若干ピンボケなのはご了承を。再登録のようです。ある日の学校へ行く朝、ある団地から出てくるのを見つけてました。その時は撮れなくて、必ずあの団地の中にいる!と確信したので団地の中を回ってみると案の定いました。すぐ見つけることが出来てよかったです。

RSCN2679.jpg

チャリツアーのとき偶然見つけました。いつも通る道でしたがこんな大物がいたなんて・・・。一瞬中期かと思いましたがライトの縁が無いだけで、初期型でした。初期型が2台も近くにいたなんてビックリです。

RSCN2437.jpg

黒い帯が無いので中期型です。ナンバーが付いてないので現役ではないようです。しかしとても綺麗です。

RSCN2623.jpg

こちらも毎日電車の中から見てます。最近草が刈られて全体が見えるようになりました。ガソリンスタンドの裏にいました。なぜかドアが開けっ放しです。

RSCN2639.jpg

今まで通ったことのない道を通るといました。やはり後期型でも現役車は少ないです。

2009/01/19 Mon. 22:04 [edit]

Category: マツダ

TB: 0  /  CM: 10

top △

三重県ネタ 

・車名 上中下、TN-7
・場所 上、松阪市
     中、県南部
     下、松阪市

RSCN2141.jpg

今日から地元、三重県ネタに戻ります。群馬のネタをアップしている間にも旧車撮影に行ったりしたので100台以上アップしたい車が待ってます(笑。まずは軽トラ特集です。

毎日電車の中から後姿を見ている固体です。周りの草と同化していて初めはぜんぜん存在に気が付きませんでしたがある時、気が付き見に行ってみるとTN-7でした。草ヒロ化しています・・・

RSCN2132.jpg

車庫の中にひっそりといました。車庫の中にいるのでとても綺麗です。保存の仕方でこんなにも差が出るんですね。

RSCN2635.jpg

とある農場の片隅で朽ちてました。昔は頑張っていたんでしょうね。そう見ると何だかかわいそうな、寂しい固体です。この農場にはこの次の世代のアクティトラックが現役で頑張ってました。世代交代ってやつですね。

話は変わりますが、最近自分の見たかったトラックが次々と見つかっております。そして個人的にZMとダルマが見たくて、出てこないかなぁ、なんて思っていたらホントに出てきました(汗。ZMではなくTCでした。ただHPで見つけただけで実際にはまだ見ていません。見に行きたいのですがめっちゃ遠い!しかしいつかは見に行きます。ただいま計画中であります。

2009/01/19 Mon. 21:44 [edit]

Category: ホンダ

TB: 0  /  CM: 5

top △

レゴトラック第2弾 

RSCN2715.jpg

さて問題です。このトラックはなんだと思いますか?
答えは明日、コメント欄に書いておきます。下手なので分からないかも知れませんが・・・

レゴ魂に再び火がついたのでトラックを作ってみました。ベースは前に作ったZMです・・・。部品の関係上ZMを壊すしかなかったんです(涙。キャブの上の方はそのままですが、下は大幅に改造しました。まずこのトラックの特徴的なバンパーをどう表現するかで苦戦しました。結果、レゴパーツを逆さまにして付けてあります。個人的によく表現できたと思います。
このトラックは車高が高いので下を削るためにグリルなどを上に上げました。
足場も特徴的なので表現しました。タイヤの上の黒いものがそうです。
前のZMには無かったミラーや泥除けもつけました。

RSCN2714.jpg

リアは○テルランにしました。荷台に載ってるツールは前とほぼ一緒です。こちらはスペアタイヤやマフラーを付け足しました。

DSCN2698.jpg

このトラックと言えば重機台車かダンプなので前に重機台車は作ったのでダンプを作ろうと挑戦しましたが以外に難しく出来ませんでした・・・。なので重機台車ですが前と一緒だと面白くないので今度は、ジャッキアップ式を採用しました。ジャッキアップの機械を入れるために荷台はレゴ2つ分ほど短くなりました。レバーも付けました。カッコいいですね~。

DSCN2702.jpg

さらにキャブはチルト出来るように改造しました。微妙ですね・・・。

DSCN2697.jpg

チルト出来るなら中のエンジンも再現しないと、と言う事でミニエンジンも作りました。中にはギアが入ってます。

DSCN2700.jpg

さらにさらに、見えないところも表現してみました。ちょっとおかしいかもしれませんが、シャフトを作りました。エンジンにつながってます。

DSCN2704.jpg

ダンプや重機台車以外になにか表現出来る荷台はないかと考えたところ2つ出てきたのでノリで作ってみました。
ユニック付きの平?です。丸太を運ぶトラックをイメージして作りました。ジャーシは重機台車のときと同じですが、ユニックを付けるために荷台がレゴ1つ分短くなって、ツール類を取り払いました。

DSCN2707.jpg

ユニックは本物同様、上下左右に動きます。アウトリガも伸びます(正確に言うと伸びたものに交換しただけです)。

DSCN2708.jpg

もう完全に手抜きですね・・・。シンプルな箱車です。寂しかったので青いラインを入れてみました。

DSCN2712.jpg

箱は開くことが出来ます。リアタイヤの後に鎖をさげました。

やっぱり重機台車が良かったので最後にはもとに戻しました。

2009/01/18 Sun. 14:11 [edit]

Category: レゴ

TB: 0  /  CM: 14

top △

群馬最後 

・車名 ニューパワー 初期型 ⇒TMK
・場所 群馬県

RSCN2498.jpg

な、な、なんと!ニューパワーの初期型です!!!も~ビックリ、飛び上がって喜びそうになりました!初期型はかなり少ないと思います。自分も正直、見たかったけど奇跡がおきない限り見えないだろなぁ、と思っていたので感激です(涙!ホントにこの畑は凄い!畑の持ち主の人も凄い!ありがとうございます。この畑を見つけれたのもこのニューパワーのおかげです。これだけ大きくて目立ちますからね・・・。しかしキャブだけとは珍しいです。普通は荷台の箱を置いておくと思います。
錆びていますが年式と環境を考えると原型を保っているのが凄いです。ミラーはないですが、速度表示灯やライト、ワイパー、いすゞのマークまで残ってます。ケンカワイパーの間にあるやつはなんでしょうね。

これで群馬県ネタは最後です。最後にこんな大物をアップできてよかったです。次から地元、三重県ネタに戻ります。

今までいろんな車をアップしましたがほんの1部です。撮れませんでしたがこの他に、6代目丸目のスカイラインバン(おそらく)、6代目セドリック、2代目フォワード初期・中期型、3代目エルフ中期型、2代目タイタン初期・中期型、2代目サンバー、4代目ダイナ、初代シビリアンなどがいました。特に4代目ダイナ(ワイドの現役車!)は撮りたかったのですが妹達のブーイングにより断念しました・・・(涙。

※車名が間違っていたようなので変更しておきました。ありがとうございます。

2009/01/16 Fri. 20:49 [edit]

Category: いすゞ

TB: 0  /  CM: 15

top △

奇跡! 

・車名 ハイエーストラック
・場所 群馬県

RSCN2499.jpg

昨日言っていた奇跡が起こらないとそう簡単には見れない車です。オート3輪と同じ畑にいます。その証拠に後に写ってます。地方でもたまにハイエースのバン・ワゴンならいますが、トラックは少ないと思います。ましてや、このトラックのようにホイールキャップやライト、ミラーなどが当時のまんま綺麗に残っているのは珍しいです。洗車したら今にも走り出しそうなくらい綺麗になると思います。

2009/01/16 Fri. 20:18 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 12

top △