撮影へ 

・車名 キャリィ
・形式 5代目 バン
・場所 県南部

RSCN2812.jpg

木材屋さんの前に置いてありました。ルーフは錆び色なのかボデー色なのか分からない状態です。なぜかライトの下は白いです。リアゲートは開いてました。

今日は撮影に行ってきました。結果は135キロほど走って75台ほど見つけることが出来ました。大量です。また溜まってしまいます・・・。やっとTCを撮りに行ったときの分が無くなるので数ヶ月前に撮ったのとあわせてアップしていきたいと思います。
今回の撮影では4代目キャンターや5代目マークⅡを多く見つけることが出来ました。1台気になる正体不明のかなり古そうな崩壊した大型トラックのキャブだけを見つけました。ボンネットバスですが友達の見間違いで正体は初代シビリアンでした・・・。期待させてしまいすいません。しかし友達を責めることはことは出来ません。むしろシビリアンでも情報を提供してくれたので感謝ですね。初代セリカは置いてあった家が売り物となり全て撤去済みでした・・・。無念・・・
スポンサーサイト

2009/03/07 Sat. 22:43 [edit]

Category: スズキ

TB: 0  /  CM: 4

top △

軽トラ特集 ⑧ 

・車名 キャリィトラック
・場所 県南部

DSCN2408.jpg

前のキャリィと似てますが前より古いです。ちょっとカスタム化してあります。この色のキャリィを見るとトミカのラーメン屋台を思い出します。

2009/01/22 Thu. 20:38 [edit]

Category: スズキ

TB: 0  /  CM: 7

top △

軽トラ特集 ⑦ 

・車名 上、エブリィハイルーフ
     下、エブリィラック
・場所 松阪市

RSCN2651.jpg

倉庫として余生を送ってます。助手席のドアはバンから流用したんですかね。

RSCN2588.jpg

このキャリィもよく通る道なのに今まで気が付きませんでした。キャリィの横に生えている木の向こう側には道があります。そのさきになんとなく古そうな車がいそうだったので横を通ると、このキャリィの荷台がチラッと見えてまわってみるとこれでした。その荷台は大量の木で隠れてますが・・・。

※車名が間違っていたので変更しました。ありがとうございました。

2009/01/22 Thu. 20:28 [edit]

Category: スズキ

TB: 0  /  CM: 9

top △

軽トラ特集 ③ 

・車名 キャリーワイド
・場所 松阪市

RSCN2366.jpg

こちらも農場の片隅で朽ちてました。バンパーは錆びて半分に切れてます。グリルが無いですが荷台に放り込まれてました。珍しい○テルランや縦型のドアノブでした。

2009/01/20 Tue. 21:27 [edit]

Category: スズキ

TB: 0  /  CM: 3

top △

終わった 

・車名 アルト
・場所 松阪市

DSCN1944.jpg

やっと期末試験が終わりました!今日から自由です。全体的にまぁまぁです。数学が1番苦手ですが、1番できました。

もう12月です。カレンダーもあと1枚、あと少しで長かった?1年も終わりです。12月なので寒さも増しました。今日の雨を境にぐっと寒くなるのでお体にはお気をつけ下さい。

危険物の結果が出ました!・・・合格しました。よかったです。今は手続きの真っ最中です。

写真のアルトは電車の中から毎日見てます。後ろ姿ですが・・・。なぜかボンネットがなくなってました。これはドアミラーですかね。今もこれをワゴンRと一緒に売ってる店があるのも驚きです。

2008/12/05 Fri. 21:03 [edit]

Category: スズキ

TB: 0  /  CM: 2

top △

寂しそう 

・車名 キャリィ ハイルーフ
・場所 津市

DSCN1919.jpg

とある中古車屋にいました。物置として使われているようです。朝日を浴びてなんだか寂しそうにも見えます。

2008/11/09 Sun. 21:01 [edit]

Category: スズキ

TB: 0  /  CM: 3

top △

キャリィ 

・車種 キャリィハイルーフ
・場所 県南部

DSCN1594.jpg


ルーフがこんがりと錆びたキャリィです。残念ながらライトがなくなっていてちょっと怖いです。

2008/10/10 Fri. 19:02 [edit]

Category: スズキ

TB: 0  /  CM: 0

top △